2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

殺人予告て。

『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』期間限定マニア画像コーナー

すっかり忘れてましたが今年も来ましたね。 帽子・マントなしアーロン若く見えるなぁ。執事のバンクスはいいキャラだった。 武装ポケモンのイラスト、劇場版とはえらい違いだな。 兵士なんかいたっけ…。いかにも杉森キャラな顔ですね。 アドバンスジェネレー…

ふしぎ星の☆ふたご姫 ぬいぐるみ

なかなか出来のいいぬいぐるみキター。 ITmediaの記事で見て知ってはいましたが、もう出るんですね。 見た目この中では旅姿ファインが1番いいですね。 プーモは他の商品の如く、表情普通すぎなのが残念。プーモは表情豊かなのに。 旅姿レインだけ口開いてな…

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

デスマウンテンの不気味で勇壮で ラストな感じのBGMはいつ聴いてもいいですね。 迷いの森で癒される…。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

キラ(ザフト服)&Aストライクガンダムでプレイ。 結構進んだけど、ゾノが3体同時に出たステージで敗北。3体はキツいですよ。 射撃する度にやめろぉ、やめろぉと言っていたのに笑った。 アスラン&イージスガンダム。 変形格闘*1や特殊格闘やってたら時間切…

ポケモンAG #145「格闘道場!サトシVSハルカ!!」

ポケモンに新井里美さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! まんま、まほらばの梢ちゃんです。 他のゲストの方も岸尾大輔さんに田中正彦さんとは豪華ですね。 今回は全体的にアニメも声もテンション高かったなぁ。見てておもしろかったです。 雑巾がけピカチュウかわえ…

今日の買いもの

さよなら絶望先生 第一集 さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (727件) を見る絶望した!!

スーパーマリオワールド

Welcome to Mario World ナベサダサウンドを聴いてると心も安らぐってもんだ…。

ぱにぽにだっしゅ! 第拾三話「悪の報いは針の尖」

ぱにぽに。今回のは色んな意味で笑えました。 「常識人」くるみ哀れだな…。 ぱにぽにの世界で普通の常識は通用しないのだよ。 ルーレット☆ルーレット歌詞中のララルーって、いじけてるのとき台詞だったのか。 くるみに比べて、牛や鈴音に変装したのに 一瞬で…

携帯版QMA

昨日久々に優勝。上級魔術士10級→9級へ。 携帯版って同じ問題出やすい気がします。 上級になってから経験値メーターが全然増えない。 自分以外にHUM1人、他全部COMという展開ばっかり。 βテスト開始時のHUMだらけが懐かしいなぁ…。

今日の買いもの

『RADIATA STORIES The Song of RIDLEY』 第1巻 RADIATA STORIES The Song of RIDLEY (1) (ガンガンWINGコミックス)作者: 宮条カルナ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見るあとが…

クラブニンテンドー

ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3「ルイージ」のプレゼント引き換えスタート。 地味曲セレクションかと思いきや、ピーチやクッパに比べると曲が恵まれているような気が。 ルイージマンションの曲は結構好き。生演奏バージョンでおどろおどろしい声入…

スーパープリンセスピーチ

ヨッシーアイランド風な感じで欲しいとは思ってたけど まさかマグナムキラーが出るとは思いませんでしたよ。食われたけど。 カッサーアクションの「敵をたたく」はある意味マリオより強そうだし、 「敵をたべる」すごすぎワロタ。ヨッシーさんの立場は…。 で、…

バンブラ追加カートリッジ

が届きました。 楽しいです。 あとでちゃんと書きます。 多分。

ツバサ・アラスジル

なんじゃこりゃ〜w 両作品見てる人なら笑える。 星史郎さんが登場シーンからはとくに(笑

ゾイド ジェネシス 第25話『進軍』

ゾイドジェネシス。 ディガルド討伐隊の人たちはもう止めようがないですね。 ミィがルージ君に突っかかるのが多くなってます。デレ・ミィ。 一方、ザイリン君、じゃなくザイリン少将は頭が切れますね。 ラ・カンらの行動を把握し、的確な指示を出す。 戦略家…

携帯版QMA

こちらはやっと上級に昇格。 いつのまにかマジックエッグが孵っていました。マーマン。 33点程しかとれてないのに優勝してしまうとは。最後まで分かりませんな。 が、上級になった途端、HUMが全然いないんですけど('A`)

QMA

昨日のこと。ゲーセンも開店直後でまだ10時だったので、相手はCOMばかり。 タイピングか四文字か忘れたけど、カービィについての問題が出た! 「任天堂のゲームで、敵を吸い込んで能力をコピーすることを得意とするキャラクターは?」みたいな問題。 もちろ…

ツバサ・クロニクル 第23話『消えゆくイノチ』

予告でファイキター。 「いやぁ、死んじゃったねぇ俺も小狼君達も」って随分気楽ですな。 モコナ・クロガネルって(笑 今日の梶浦由記サウンドは絵に合ってましたね。

ふしぎ星の☆ふたご姫 第26話「大変大変☆プロミネンスできな〜い」

ついにプロミネンスの力が大臣の手に。 久々の登場ですが、今回は何だか悪全開です。 シェイドカッコよすぎ。月の国の誰からも信頼されているところが、プーモ曰くスバラシイ。 しかし、ムーンマリア様は寝るときまでアレを装着したままなのか。 シェイドが…

スーパーマリオサウンドコレクション

スーパーマリオワールドとスーパーマリオサンシャインが入ってるのが嬉しいですね。 ワールドの曲にちゃんとヨッシーに乗ってるときのも収録されてるのはグッド。 サンシャインの曲を聴いてると、やはりサントラとして発売されないことが惜しく思います。 シ…

ニンドリ

昨日の買いものですが、690円て…また高いな。 ビッグのポイントがちょっとあったから、303円で買えました。 まだあんま読んでないけど。

深夜の目覚め

たまりにたまった疲労のため、 夜10時くらいから睡眠をとっていたら何故か3時8分に目覚める。 なんかテレビはやってないか…とスカパーのチャンネルを適当に回してたら カートゥーンネットワークでラッキーマンがやっていました。うわ、懐かし…。 放映してた…

今日の買いもの

ニンテンドーパズルコレクション NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/02/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (22件) を見る過去に1度売却し…

被害総額1,500円くらい

うおー。 ついにやってしまったクイズマジックアカデミー2! 大阪は難波、なんばグランド花月の前にある、 アミュージアムよしもと店でプレイしました。

星のカービィ2

思えば【BONUS】をパーフェクトクリアしたことがなかった。 てなわけで、GCとゲームボーイプレーヤーを使ってチャレンジ。 あと1歩というところクラッコ面で1つ取り逃す…。 というのは午前中の話。 晩飯食い終わったあと、今度はスーパーゲームボーイでプレ…

ぷっすま

TV

うお、東幹久じゃねえか! 絵心じゃないのが残念だー いきなりのセル登場でやばかったwww 悟空の好きな食べ物が、普通に「寿司。」とキッパリ言ったのも笑った。

機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.

久々に地元のゲーセン行ったら置いてあったからやってみました。1プレイ50円だったので2回ほど。 このシリーズは連ジまでしかやったことないけど、やっぱ楽しいね。 なんかCOM強くなってね? 時間もあんまりなかったので、適当にパイロットはキラ・ヤマト(…

ドクターマリオ&パネルでポン

頭の中でパネルがぐ〜るぐるともうやばい…。連鎖が止まらねぇ〜。 スコアアタック、ようやく5000到達。まだまだですがとりあえず今の目標は10000。 そういや、フレア(炎)のテーマ(BGM03)は結構長くていい感じの曲ですが、 ピンチver.(BGM07)も実はちょ…

マンガ・バンブラ入門

『緊急!追加曲カートリッジのゆくえ 〜その3〜』 例のちっこいヤツワロタ。バーバラ様の緊急なプレゼントですが、 ①バーバラブロマイド ②カラオケ屋で作ったバーバラCD ③バーバラ特製楽譜*1 それぞれ各1名にプレゼントじゃなく、どれか1つだけを選んでそれ…