機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.

久々に地元のゲーセン行ったら置いてあったからやってみました。1プレイ50円だったので2回ほど。
このシリーズは連ジまでしかやったことないけど、やっぱ楽しいね。
なんかCOM強くなってね?
時間もあんまりなかったので、適当にパイロットはキラ・ヤマトザフト服)*1イージスガンダムで。
イザークとかに殺されて1ステージも進まないまま終わったorz
2プレイ目は普通にキラとフリーダムで。
なんかシールドガードとかチャージショットなるものが増えてますね。
ガチャプレイしてたらいきなり種割れしたけど、体力40くらいしかなかったから即倒された…。
砂漠でザウートっていうMSが出たけど、なんかあんまり記憶にないな…。
色々苦戦を強いられ、やられる度にマリューさんになんか言われて、
その度にキラが「どうすりゃいいんだよっ!」とか言ってたのが面白かった。
ほとんど意味わからんまま終わっちゃいましたが、まぁ色々楽しかったです。100円だったしね。
PS2版買うかも。金あったら。

*1:てか、なんであるんだ