2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

なんだか「どんだけ〜」の浸透率が上がっていますね。 ラジオでの柊姉妹の会話からここまで広がるとは思わなんだ。 そんなつかさの「こなちゃんのくせに」にはちょっと吹いた。 黒い、黒いよつかささん。 今回、ゆーちゃんがシルエットと声のみで登場しまし…

みずいろブラッド

そろそろ売上ランキングが発表される…のかな。 体験版では自虐な絵がありましたが、果たして実際はどうなったのやら。 ブログでネタにされていたパワパフZの結果もちょっと気になっていたり。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 超ゲット大全5

バンダイ側にもポケモン公式側にも紹介ページがないとか! というわけで、久々に100円のガシャポンをやってみました。 狙いはUMAトリオの1匹、エムリット。 大して期待は込めず、1回ガチャり。 はいはいナマズンナマズン…かと思いきや、ディアルガさんでした…

もちっと お抹茶

ポン・デ・リングの抹茶味のひとつ、 「ポンデ・デ・抹茶あずき」を食べてみました。 もち食感に抹茶の風味、あずきの甘味がこれまたなんとも。 中身の濃い緑色にちょっとインパクトを感じましたけれども、 とても美味しゅうございました。もう片方もそのう…

今日のスマブラ拳!!

ピカチュウさん登場。 凛々しいお目目がステキ。 そういえば、ダイパでの「ボルテッカー」はまだ見たことがないんですよね。 ポケコロが発売した時期、トゲチックの「ゆびをふる」で遊んでいたら出たような。 …ちょっと ゆびをふる で遊んできしょうかね。

おいでよ どうぶつの森

今日はララミーさんの誕生日なんですけども、やはり例のフリーズ現象が。 この前のももこの誕生日でもプレゼントを渡せていません。ウボァー。

みずいろブラッド

2周目、はじめました。 金メダルを取るまでは、次の話へ進めないルールを勝手に自立。 相変わらずくさかんむりとかさかなへんとかアレで苦戦ちう…です。

みずいろブラッド

例のおまけのゲームの話なんですが、 あれスライドさせなくてもタッチするだけで反応したのね(笑 ところで、みずいろブラッドは他のDSのゲーム*1に比べて 少し強めにタッチしなきゃ反応しにくいと自分は感じるんですが、 実際のところはどうなんでしょうか…

かめはめ波コンテスト

流石に5時間生放送*1聞いた後の日は色々キツい…です。 *1:集まれ昌鹿野編集部

天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります」

ニアの髪がショートカットに…! 四天王2人目も亡くなり、展開が早くなってきていますね。 がんばれ、ヴィラルさん。

みずいろブラッド

なにやら 「みずいろブラッド エンディング」 で経由してくる人がいるようですが…

電脳コイル 第6話「赤いサーチマトン」

⊂二二二( ^ω^)二⊃

出ましたっ!パワパフガールズZ 第50話「打倒ガールズ協同組合!その1」「打倒ガールズ協同組合!その2」

ちょっと作画がアレな感じでしたけど、 モンスター達が色々動いてる様は見てておもしろかったですね。 個人的には序盤のカレの動きとかがなんとも。 そしてついに登場、ダイナモZ。OPのネタだけで終わらなくてよかった(笑 何気にガールズに出会った頃から製…

みずいろブラッド

太鼓もどきでずっと遊んでました。 何故かどうしても精度99%止まり。 もどきだから100%は存在しないのかな?(笑 太鼓もどきのBGMもそうなんだけど… この作品の音楽…いいよなぁ。

今日のお買い物

『ツバサ』 第19巻 ツバサ(19) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るなんだかまた超展開に。 そしてコレときた。 プロダクションI.G制作ときちゃあ…

任天堂モバイル

くたばれ〜っ! 【くりきん ナノアイランドストーリー】 ◆くりきんのテーマ 【スーパーペーパーマリオ】 ◆やられた! 【マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進】 ◆どかんパニック ◆ゴールドミニマリオ 【Wiiでやわらかあたま塾】 ◆レース 【英語が苦手な…

みずいろブラッド

ぼくはいま れきしのひとに いどんでる

た〜か〜の〜つ〜め〜

サイン会…いいなぁ。

ゲームセンターCX #48 フシギな洋ゲー「アウターワールド」

全く持って未知のゲーム。 SFC初期で全編ポリゴンなのには驚きですねぇ。 死亡シーンがいちいち面白い。なんともいえぬ難易度もまた。 最初からエンディングまで笑わせてもらいました。洋ゲー恐るべし。 ゲーム化計画では大まかなゲーム内容やサブタイトルが…

昨日のお買い物

みずいろブラッド みずいろブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/06/14メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見るはい。 本来は『ゲームで出ましたっ!パワパフガールズZ』を買う予定でしたが、 諸々の事情で購入ソ…

いしださん

とりあえず、生きています。 とりあえず、地味にいきます。