たまごっち!エブリーラブリンチョコ


たまごっち星でも大人気!!


ラブリンが応援してくれるみんなのために作った「エブリーラブリンチョコ」。
アニメに登場したものが、実際に商品として販売されるとは嬉しいものですね。
パフ入りストロベリーチョコ7粒とシール1枚入りで、1箱137円(税込)となっています。

エブリーラブリンチョコ


かわいらしいパッケージ。



裏面にはチョコの紹介などが書かれています。



ラブリンの気持ちがつまったチョコなのよ♥



側面にはまめっちたちもいます。



上面には商品ロゴと歌うラブリン。



フタを開けると、なんとスペイシー・ブラザーズが!



チョコとシールがお目見え。



かわいらしいラブリンの小袋。



かわいらしいピンクのハート型チョコ。



デリ〜シャ〜ス!


以上、写真を含めた簡単なご紹介でした。
エブリーラブリンチョコ、思っていたよりもなかなかおいしかったです。
ストロベリーの甘さがちょうどよく、パフのサクっとする食感がまたいい感じ。



そして、おまけのシールはこんな感じ。


シールは全部で20種類あるそうです。今回出たシールは、
「1.まめっち」「8.くろまめっち」「4.くちぱっち「20.たまともだいしゅーごー」の4枚。
男の子ばっかりなのはさておき、いきなりまめっちとくろまめっちさんが揃うとは嬉しいですね。
既存のイラストしか使われていないのが少し残念ですが、チョコがおいしいのでつい集めたくなりそうです。
ラブリンは当然として、めめっちやGOTCHIMAN辺りも欲しいところですね。今度また買ってこようと思います。


たまごっち! エブリーラブリンチョコ BOX (食玩)

たまごっち! エブリーラブリンチョコ BOX (食玩)