2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! かべがみカレンダー更新

あの落書きを使用するとは、いい味出してますなぁ(笑 ファインレインのキャラ絵がなくても十分いいような気もします。 プーモは別として。

bit Generations 体験モニター募集

思い切ったことをやってくれます。 サンプルソフトの返却は必要なし、と。

おいでよ どうぶつの森

カブ価103ベル。明日来るかっ。 青バラが1本増えて計6本に。目指すは10本以上。 ジョニーさん撃墜して「がいせんもん」を貰う。マドレーヌ。 そして5月の終わり。サヨナラオケラ。 6月です。魚と虫が急増です。 深夜ながらに森を闊歩。 魚はウナギとシュモク…

おいでよ どうぶつの森

画伯が来なすった。おぉ、奇跡じゃあ。 これまでは必ず赤カブを渡してましたが、 もうターバンもギターもあるので今日は魚を。 種類を見る限り、海の一般的な魚を渡すと貰えるデザインが良さげ。 クマノミ、イカ、アジを貢献した結果、 「やくしょはこっち」…

まぁうめぼしの美味しいこと。

おいでよ どうぶつの森

今日の夏服。 「シアンタータンのふく」をゲット。 おわり。 あ。そういえば、メッセージボトルつきキーチェーンをまたやってきました。 出たのは男の子。まぁ…揃った、ということで。 それとユージンから出る「わたしのおうちコレクション」の発売が6月中旬…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

あら? どうやら満たすものは満たしてしまったようです。 これはスタフィー4をとっとと進めろということでしょうか( とりあえず今はスコアカンストを目指しつつ、 コウラマリオで全コース制覇、なんてことをやっとります。 ただし、ノンストップでゴール(…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ひとまずクリア。 どうでもいいかもですが、ジャンプ台の音が気に食わなかったり。 あの音じゃないと…ブルの、ね。 とりあえず今はW4とW7への入り口を見つけようってとこです。

おいでよ どうぶつの森

ホメる日。 新規入居者も結構いるので誉め甲斐がありました。 チーフにはいつもアレ関連のことしか教えてないんだけども。 今日の夏服。 「グリーンのコルセット」をゲット。 が、購入した直後にももこから同じ服を貰い、 チーフからやぶさかじゃねえ物を510…

7月新番組「出ましたっ!パワパフガールズZ」のキャスト決定!

唐突なキャスト発表。 ブロッサム役の加藤英美里さんって、ふたご姫のシフォンですね。 後の2人でもいえることですが、なんか想像つきませんなぁ。高めの声じゃないバブルスに? 博士の息子、ケン役として大本眞基子さんが! こりゃますます見ませんとね。 …

ツバサ・クロニクル 第5話「少年のケツイ」

無理に原作の話をやるより、オリジナルの方がまだマシということが分かりました。 あと何話くらい続けるかで変わってきますけど…。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話『宇宙をこえて☆遠足サバイバル』

アウラーが喋った!とかはさておき、今回はタンバ・リン先生メインな回。 若かりし頃のタンバ・リン先生は、なんかどっかで見たような感じがしてなりません。 何気にキャスト見ていると、先生の先生の名がマンド・リンで吹いた(笑 今回は結構色んなキャラが…

おいでよ どうぶつの森

いつものように仕立て屋に入ると、 あさみさんの縫っている布が何やら見慣れない物に…。 どうやら今日から夏服入荷のようです。 早速「マリンボーダーのふく」と「きぞくのコート」をゲット。 「トゥンクルなふく」が欲しい所。何故かって…名前が、ねぇ(笑 …

任天堂モバイル

やわらかあたま塾の解説はハイテンション。 【New スーパーマリオブラザーズ】 ◆タイトルBGM 【やわらかあたま塾】 ◆テーマソング(歌なし) ◆銅メダル 【伝説のスタフィー4】 ◆キューピット村 ◆人魚ボイス ※ 【おいでよ どうぶつの森】 ◆午前0時 ◆ラブ ※〜 …

任天堂が今後のラインナップを公開―決算説明会資料

ゲームキューブ SUPER PAPER MARIO 2006/8/3 ドンキーコング たるジェットレース 2006/8/10 星のカービィ(仮称) 2006年 The Legend of Zelda(仮称) 2006年 アイシールド21(仮称) 未定 ガイスト(仮称) 未定 いきててよかった よーかったーー。

おいでよ どうぶつの森

はーにわはにわ。 はにわに餓えています。 アレの影響でブーはにわが欲しかったり。 ししょー来訪。何回来るのアンタはっ。 それと今日は久々にあのカッコをしました。 やっぱ好きですこの帽子。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! Gyu!とピカピカおまじないカード(1) 〜どっきどきの学園生活〜

森ガチャを探すと同時にコレも何気に探していたんですが、ようやく発見。 女子アナレインとか相変わらずカードの人は仕事早いですね。新規イラストも盛りだくさん。 シフォンが結構プッシュされてる気がします。ちょっと前まではアルテッサのポジションだっ…

おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち。 まさかの「すばらしいめいが」2週連続。 今週は贋作でした。いいのだよこれで。 他に並んでいた商品は「アジアなテーブル」と「しかくいちくおんき」。 アジアシリーズコンプです。やったね! さて、カブ価の方はいうと…来ました、504ベル…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

絶妙な操作感が何ともいえない。 アクションは、いい。やっぱ、いいよ。楽しいよ、もう。 その割には何故かミニゲームばっかり遊んでた気もしましたが。 既にスーパーマリオ64DSで経験済みのはずなのに、 またやってしまうのは何ででしょ。

今日のお買い物

New スーパーマリオブラザーズ New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る時間がないので今日はできないかも。

おいでよ どうぶつの森

午後のカブ価が157ベル。 これは明日くるかも? なべのすけさん来訪。 「ゆきのふく」と「アゲハのふく」をゲットー。 前者は既に持っていましたが、後者は前から欲しかったので嬉しかー。 そして今日、ようやく1ごうから写真を頂きました。 1ヶ月とちょっと…

MOTHER3

たたかいのきおくで遊ぶ。 「こまったやつら」*1で何故か16HITが一向に出せない…。 大抵9HIT止まりです。簡単そうなリズムなのに…なんでかねぇ。 *1:「オケラ」「かむときはかむヘビ」戦等

おいでよ どうぶつの森

家を出た瞬間、怒声が辺りに響き渡る。 え…ちょ、え? わけもわからないままリセットさんに叱られました。 寝ぼけ眼でやっていたので記憶が曖昧。何にせよショック…。 他キャラで水やりはしていたので花は助かりましたが、 メインキャラで1日過ごしてないこ…

スプーのえかきうた

TV

うわあああああ

トワイライトの世界はまさに「たそがれ」に

なんというか、ミドナがもの凄く楽しそうに見えます。

おいでよ どうぶつの森

誰も来ない日はテンションダウン。 多分ぺりおデーなんでしょうけどテンションダウン。

どうぶつの森 サントラCD復刻版が誌上通販されることに!

今ではものすごい値段が付いているあのCDが、まさかの再販です。 サントラ2枚で3000円なら安いもんですよ! …いや、普通ですかね。 収録されているのは全てライブ版。あの独特なとたけけボイスを早くCDで堪能してみたいものです。 応募するために「ファミ通D…

おいでよ どうぶつの森

つり大会。 またお前かーが唯一必要とされる時。 しかしこういう時に限って奴はなかなか現れず。 終了間際に1ごうが117cm程のを釣り上げあはははは。 来月は魚の種類も急増するので次こそ優勝したるどーと思いきや 6月はつり大会がないときた。 1カブ95ベル…

おいでよ どうぶつの森

住人全員の口癖が「きかねぇ」に。 全員の口癖が同じになったのは初めて。でも嬉しくないorz 金曜からのカブ価下がりは続き、結局赤字に。 とたけけライブ 今宵の演奏曲は『エレキそんぐ』。 森を始めた当初にスパークの家で聴いたことが印象に残っています…

ステキ ため息 拍手かっさい

もう1期の歌が懐かしく感じてしまう。*1 *1:ふしぎ星の☆ふたご姫