おいでよ どうぶつの森

ねむれよいこよ

家を出た瞬間、怒声が辺りに響き渡る。
え…ちょ、え?
わけもわからないままリセットさんに叱られました。
寝ぼけ眼でやっていたので記憶が曖昧。何にせよショック…。
他キャラで水やりはしていたので花は助かりましたが、
メインキャラで1日過ごしてないことになったのは初めてのような気が。うーむ。


今日は雨が降っていたので少しは楽に。
紫のバラと黒いチューリップが増える。最近紫バラがよく咲きます。
あのお方がとうとう引越し準備をなされたようですが、ここは見送るとしましょう。

おいでよ どうぶつの森 ミュージアム

レポ色々。

いいなぁ、行きたいなぁ。
トミの人形とかいい味だしてますなぁ。
各アーティストによる作品は不思議で魅力的。
「村長さんからのプレゼント」は1UPキノコも用意されているそうですね。
行ける人は存分に楽しんでくだされ…。レポ期待しとりますぞ…。