2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター プラチナ

色ギラティナ捕獲後、急ピッチで進めること数時間。 いよいよポケモンリーグへの挑戦です。 ライバルくんの登場を忘れてて若干焦りました。 そんなポケモンリーグ決戦メンバーは、このような感じ。 わかる人にはわかると思う、恥ずかしいNN群 まともに応戦で…

今日はあむちゃんのお誕生日です

おめでとう! ホントはそんなこと知らなかったくせに あたかも知っていたかのように お祝いする子にキャラチェーンジ! しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/06メディア: Video Ga…

ポケットモンスター プラチナ

ポケットモンスター プラチナ

ちまちまとやっております。 現在はソノオタウンに到着したところ。 早速“グラシデアのはな”ももらいました。 今回の冒険は、『パール』で地道に用意していた ポケモンたちのおかげもあってか、楽しく、快調に進んでおります。

ポケットモンスター プラチナ

何はともあれ、1日遅れでようやくスタート。 といっても、IDとナエトルの厳選で1日分潰れちゃったけど。

DS Lite帰還

修理代金は2,000円でした。 流石に2回目の無料はないかぁ。 ちなみになんで修理に出したかというと、十字キー下の反応がものっそい悪くなったから。 敬遠してた卵孵化に急に手を出し始めて、ズイロードを爆走していたのが原因かも。 少し様子見でマリカDSを…

任天堂オンライン修理システムからのお知らせ

発送いたしましたメールがようやく届きました。 配達状況などを見るに、明日には到着しそうです。 これまでの経緯を簡単に並べてみると… 【08/31】オンライン修理受付に依頼 【09/02】修理品発送キット到着、DS Liteを入れてゆうぱっくで発送 【09/04】修理…

今日のお買い物

ポケットモンスター プラチナ 」付き" title="ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き">ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: V…

ポケットモンスター プラチナ

プラティナ一式セーット というわけで、購入しましたはポケモンプラチナ。 DS Lite修理中につき、まだできませんがっ。 ところで、なにやら特典らしきモノが2つあります。 1つは、海洋堂製のギラティナフィギュア。 もう1つは、西友のオリジナル特典とのウワ…

ポケットモンスター パール

自分があることに挑戦し始めてから、 今日でちょうど1年が経ちました。 ここからは長いお話になりますが、どうかご容赦願います。