DS Lite帰還

お の れ 倶 楽 任 !

修理代金は2,000円でした。
流石に2回目の無料はないかぁ。


ちなみになんで修理に出したかというと、十字キーの反応がものっそい悪くなったから。
敬遠してた卵孵化に急に手を出し始めて、ズイロードを爆走していたのが原因かも。
少し様子見でマリカDSをやってみたものの、まともに走ることさえできず。
ポケモンの移動全般にも、次第にストレスを感じるようになったり。
こりゃいかんと思い、早めに手を打っておきました。
プラチナ発売には間に合わなかったけどねっ!

もうひとつの おとどけもの


DS Lite帰還の数時間後、クラブニンテンドーから『DSカードケース(ホワイト)』がご到着。
ポイントの有効期限が迫っていたので、大して欲しくもないコレをやむなく注文するはめに。
それでもカードケース自体元々持っていなかったので、少しは幸せな気持ちでしたよ。




3日後に新グッズが発表されるまではなっ!