2007-01-01から1年間の記事一覧

任天堂モバイル

とどめ (A) 【数陣タイセン】 ◆中龍大陸のテーマ 【スーパーペーパーマリオ】 ◆ノワール伯爵のたくらみ 【マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進!】 ◆ピーチ城 ◆コイン ※ 【英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと英語漬け】 ◆Space Train #4 【Wii …

バンダイナムコゲームス、往年の名作が蘇る DS「ナムコミュージアムDS」

『パックマン VS.』がこんなカタチでまた登場するとは。 でもWi-Fiに対応していないとか^^; 個人的には『ギャラクシアン』をちゃんとやってみたいですね。 『みずいろブラッド』の影響…で。 『ゼビウス』にも微妙に触れていますが(笑 ミュージックボック…

すま村

まさかのステージとしてご登場。 そのネーミングセンスにも脱帽です。 内臓時計に合わせて風景が変わったり、 土曜夜にはとたけけさんが登場するなど、気合入れすぎなのでは(笑 これで季節にも対応していたらかなりすごいですね。 10月には村長さんがどんぐ…

マリオカートWii(名称未定)

ハンドルコントローラとな。 宙で操作するというのはおもしろそうですね。 スクリーンショットに写っているコースの斜面がすごいなぁ。 ムービーを見る限り、過去シリーズのコースも出るみたいですね。 よりによって、何故糞コースの「ヨッシーフォールズ」…

ポケモンレンジャー

まさかラスボスがエンテイだったなんて…。 ともあれ、これでようやくWミッションに挑めます。

ビビン カモカモ

白鳥由里さんはやっぱりすごいなぁと思いました。

今日のお買い物

『らき☆すた』エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜アーティスト: TVサントラ,平野綾,泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(…

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

アニメも2クール目に突入し、いよいよもってゆーちゃん登場。 声がちょっと元気すぎる気がするけど、かわいいからよし。 予告も勤めたゆたか&みなみ。次回以降も登場が楽しみです。 にしても、あきら様の扱いがひどいこと^^; いつか日の目を見ることを侍…

ポケモンレンジャー

ウインタウンの音楽がいい感じ。 ここにきてリザードンが再登場しましたが、 顔グラや動きせいでアホの子にしか見えません^^; ストーリーはそろそろ終盤な予感。

ポケモンレンジャー

まさかの初ゲームオーバー。 相手はボーマンダ。範囲全体攻撃とかないわぁ。 4つの試練、パッケージのイラストはコレだったんですね。

あまごい自重

悪天候が続いてツライデス。

ポケモンレンジャー

ふはははは!

ポケモンフィギュアミュージアム

『ポケモンレンジャー』をプレイ中ということで、マナフィをゲットしてきました。 もうすぐ映画も放送されますしね。 それにしてもこのマナフィ、色濃いである。

天元突破グレンラガン 第15話「私は明日へ向かいます」

いやぁ、いい最終回…じゃなくてとにかく熱かった。 いつもに増して動きが凄すぎでした。朝からこんなモノ見れるとはねぇ。 まさかの肉弾戦にも驚きつつ、あそこでコアドリルを持ってくるとは思わなんだ。 「お前を信じる、俺を信じろ」…シモンの成長ぶりには…

ポケモンレンジャー

レンジャーランクが6になりました。 ゴーゴー4兄弟の動きが無駄に細かくていいですなぁ。 現在は「そうげんチャレンジ」に奔走中。 おじさんの話を参考にそれらしいことを試してみたら、 ヤドンとギャロップが同時に出現して驚きましたぜ。 アシストなしでの…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

テリーショップに「黄金のせんたい」が! 黄金シリーズはパーツの中でも珍しく、そして何より高い。 しかし、そのバカ高さのおかげでプラチナ会員になれました。 これで手に入れた黄金パーツは3種類。 他のパーツの造形も気になります。とくに大砲辺り。 【…

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

首を曲げるサッチーに吹いた。 あぁもう、サッチーかわいすぎる。 しっかし、終盤の展開には色々驚きでした。

ポケモンレンジャー

レンジャーランクが4になりました。 とりあえず、ヘイガニさんのうざさは異常。

もってけ!セーラーふくRe-Mix001〜7 burning Remixers〜

「らき☆すた」OP主題歌リミックスCDの詳細が発表。 あまり期待していませんでしたが、結構すごいことになっていますなぁ。 何よりジャケットからして、お姉さんさんびっくりだ。

任天堂モバイル

ええい、夢砂はまだか! 【数陣タイセン】 ◆対戦開始 【くりきん ナノアイランドストーリー】 ◆ナノアイランドを見渡せば 【スーパーペーパーマリオ】 ◆トワイランド ◆成功! 【Wiiでやわらかあたま塾】 ◆パネルノーマル問題 【英語が苦手な大人のDSトレーニ…

ポケモンレンジャー

なんとなく、今更ながらも再開してみました。 ゲーム自体は、Wミッションのデータ受け取る前に 1回プレイしただけという放置っぷりです^^; そんな久々なプレイではありますが、 現在はおばさんのエネコを捜索中であります。

セブン-イレブン ポケモンフェア 2007

今年もこの季節がやってきました。 なんといっても今回の目玉はコレ。 ポケモンフィギュアミュージアム 去年は残念なことにボトルキャップはありませんでしたが、またの登場で嬉しい限り。 一部使いまわしっぽいのがあるのはなんともいえませんが、またの登…

ひゃあ!

とは何の関係もなく、前売券買ってきました。

らき☆すた 第13話「おいしい日」

おもちうにょーん

ディアルガVSパルキアVSダークライ 完成披露試写会舞台挨拶

ドダーッ。 そろそろ前売券買った方がいいかなと思っています。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ようやくネット環境も戻ったので、 そろそろWi-Fiにも手を出してみようかなと思っています。 バトル後にされる(?)アイテム交換が地味に楽しみ。

イヤッハーーーーッ!!

モデムがいかれてしまったため、1週間ほどネット断絶状態でした。

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

なんだか「どんだけ〜」の浸透率が上がっていますね。 ラジオでの柊姉妹の会話からここまで広がるとは思わなんだ。 そんなつかさの「こなちゃんのくせに」にはちょっと吹いた。 黒い、黒いよつかささん。 今回、ゆーちゃんがシルエットと声のみで登場しまし…

みずいろブラッド

そろそろ売上ランキングが発表される…のかな。 体験版では自虐な絵がありましたが、果たして実際はどうなったのやら。 ブログでネタにされていたパワパフZの結果もちょっと気になっていたり。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 超ゲット大全5

バンダイ側にもポケモン公式側にも紹介ページがないとか! というわけで、久々に100円のガシャポンをやってみました。 狙いはUMAトリオの1匹、エムリット。 大して期待は込めず、1回ガチャり。 はいはいナマズンナマズン…かと思いきや、ディアルガさんでした…