セブン-イレブン ポケモンフェア 2007

今年もこの季節がやってきました。
なんといっても今回の目玉はコレ。

去年は残念なことにボトルキャップはありませんでしたが、またの登場で嬉しい限り。
一部使いまわしっぽいのがあるのはなんともいえませんが、またの登場で嬉しい限り。


というわけで、今日は4つ程購入してきました。
1件目でラティアスをゲット。
ここでは何故か4本にしかフィギュアが付いていませんでした。
2件目では今回の中で1番欲しかったセレビィをゲット。
個人的に好きなジラーチと、気になっていたダークライもゲットしました。


2件目では対象商品ほぼ全てに付属していました。
できればお茶系のみで済ませたかったんですが、そう甘くはいかず。
今回はポカリスエット1本、小岩井ミルクとコーヒー2本、黒麦茶1本の購入となりました。
対象商品の飲み物が今までに比べて大分マシになっている気がします。
カードの時*1のファンタとかは結構きつかった(笑



兄妹並べてみたの図


……^^;
今までのフィギュアに比べると、若干塗装が雑のような気がします。
でもラティアス以外は割と当たりっぽかったので一安心でした。


セレビィがホントにいい感じで和みます。正に期待通り。
袋を開けた時、頭と体が分離されていたのには驚いたけど(笑


ジラーチもかわゆくてステキ。
だいすきクラブの抽選には外れたっぽいけど(
バトルフィギュア版との違いは、真実の目が開いているところかな?
真実の目が開いているフィギュアは何気に珍しいかもしれませんね。


ダークライもなかなか。
ダークライに関してはほとんど無知だったので、
コレを期にちゃんと見てみたかったので選んでみました。


とまぁ、今回は中身が分かるので財布に優しい…と思ったんですが、
なにやらプレゼントがあるようで。あと9種類集めてみようかなぁ。
にしても、どちらの店舗にもピカチュウがなかったような^^;

おまけ


目の保養に

*1:2003年