2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど 初音ミク

Toy

時を遡ること去年の11月。 ニコニコでの宣伝を目撃し、なんとなくノリで 注文してしまった、「ねんどろいど 初音ミク」。 発売日が近づくにつれ、時々キャンセルしようか悩みもしましたが、 とある1つのねんどろいどを切り捨て、ミクさんを選びました。 後悔…

今日のお届け物

ねんどろいど 初音ミク ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/05/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 750回この商品を含むブログ…

今日のスマブラ拳!!

ようやく登場、オドネルさん。 スターフォックス好きとしては、彼の参戦は純粋に嬉しかったです。 「こいつで遊んでやるぜ!」はいろんな意味ですごかったかも。

ベン10

『ルビー・グルーム』は夕方(16:30〜)の放送分を見ているんですが、 ちょうどこの後にこの『ベン10』を放送しているわけで。 2月頃にルビーちゃんを見始めたとき、続けて何気に見ていたんですが、 実はそれは第1話だったわけで。 …ええ、すっかりはまって…

ルビー・グルーム

2月の中頃から見ているゴス系ほんわかアニメ。 公式サイト(日本)はこちらになります。 実際に見るまではホラー系だと思っていたので、内心ちょっとビビっていたんですが、 そんな心配をする必要は全くなく、ごく普通のアニメでした。 のんびりと見れるいい…

ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション

Toy

こちらもある意味、昨日のお買い物になりますが、 ひょんなことから「ハニーシッポ」をゲットいたしました。

リボルテック スタースクリーム

Toy

これは欲しい!と発売前から期待していた、 航空参謀スタースクリーム。 是非、破壊大帝と並べておきたい一品です。

さいきょう シェイミ ステッカー

ボーマンダのデコレーションシールや、 ミロカロス・カイリュー・ボーマンダの描かれたキラキラカードを もらえる期限が迫っていたので、急遽行ってきました。 ズラリ。 1枚しかもらっていないはずのキラキラカードが、何故か3枚も。 どうやらペタリと3枚重…

昨日のお買い物

前半:ポケモンセンター 後半:ビックカメラ A4クリアファイル 伝説の遭遇 ポケモンセンターオリジナル商品のクリアファイル。 UMAトリオが描かれているという理由だけで買っちゃいました。 ポケモンバトリオ 第3弾 公式パーフェクトブック ポケモンバトリオ…

まつ毛なのかそうではないのか

ポケセンアートのシェイミの表情が、 どうも困っているように見えちゃいます。

ポケットモンスター パール

誕生日は何か特別なことをしたいなぁ…と考えていた先日のこと。 願わくば、そろそろアレに出てもらいたいなぁ…と思っていましたが、 だめだこりゃと悟ったので、一昨年の11月にゲットしたヤツを送ることに決めました。

みんなのポケモン牧場

昨日の出来事。 ユカリ「あした つれてくるのは うたう ポケモン がいい?」 ↓ (お、プリンかピッピかな? これは期待大) ユカリ「・・・・・・よーし、あの ポケモンに きーめたっ!」 ↓ コロトック ( ^ω^)・・・ そんなわけで、 誕生日にはコロトック楽団…

今日のスマブラ拳!!

トゥーンリンク公開。 初めて自分で買った据え置き作品のゼルダは、実は『風のタクト』だったりします。 そのせいか、このリンクにはなかなか思い出深いものがあるんですよね。 よく動き、表情豊かでおもしろく。リンクと併せてよく使うキャラです。 最後の…

はい

そんなわけで、

みんなのポケモン牧場

今日も今日とてポケモンを連れてくるユカリさんです。 なかなかポケモンの数も増えてきて、より牧場らしくなってきました。 しっかし、ポケモンたちの絶妙なデフォルメ感には感服いたします。 もうかわいいのなんのって。 それでいていきなり攻撃をしかける…

ケータイ

ひょんなことから携帯を変えることになりました。 バックライトが常時点かなくなる 勝手に電源が切れる 電話なのに電話機能が使用不可になる 電池がたった1時間で消滅する などなど…。 時が経つにつれて苦労をかけられましたが、 とても愛着のわいた携帯でも…

みんなのポケモン牧場

なにやらわらわらと引き連れてきたユカリさん。 その結果、牧場の肩書きが 〜マグマッグがいっぱい〜 になりました^q^ 拡張工事により、牧場に預けられるポケモン数の上限が50匹にUP。 カメラにフリーモード追加、おもちゃが届くようになるなど、少しずつ…

みんなのポケモン牧場

購入いたしました。同時にWiiポイント消滅。 開発がアンブレラだと知ってちょっとビックリ。 ポケモンの動きやなんともいえない和み感。 こりゃ毎日起動する気にもなりますとも。

大乱闘スナップブラザーズX

結構な数になってきたスナップ写真。 しかし残念ながら、PCでは閲覧することができませんよね。 …と思いきや、そんな問題も解決してくれるモノができていたようです。

牧場ポケモンのなきごえは倍速?

結局Wiiポイントは別の購入法でゲットしました。準備バンタン。

大乱闘スマッシュブラザーズX

百人組み手を全キャラクターでクリア。 はりせんの ちからって すげー! の一言に尽きます。残るクリアゲッターはあと2つ。

ババナージ

買うとよろこぶそうですよ。

ポケモンバトリオ

コロコロにスペシャルパック「グレイシア」が付いていると聞いて購入。 第4弾の情報もちょっと載っていましたが、ハイパーパックにカントー三鳥が出るようで。 UMA好きとしてはアグノムをゲットして、“シンオウみずうみコンボ”を見てみたいところです。 それ…

ウィーポ

牧場にそなえてWiiポイントプリペイドカードを買おうとしたんですが、 見事に1000ポイントのカードだけ売り切れだったっていう。

大乱闘スマッシュブラザーズX

フィギュアディスプレイを開いてみたら、 偶然一緒にいたの図。 アシストフィギュアとしてめでたく出演を果たした スタフィーさんですが、彼は味方として出てくれるより、 相手が出してくれた方がおもしろいことになります。 攻撃でふっとんだ挙句、酸の海と…

大乱闘スマッシュブラザーズX

オールスターを全キャラクターでクリア。 締めを飾ったのはマリオさんでした。 シンプルやオールスターで“はりせん”が出ると、 つい調子に乗ってしまいます。パシパシパシパシ。 クリアゲッターが一気に2つ割れました。 最後の切りふだフィギュア全収集で得…