大乱闘スナップブラザーズX

結構な数になってきたスナップ写真。
しかし残念ながら、PCでは閲覧することができませんよね。
…と思いきや、そんな問題も解決してくれるモノができていたようです。


それは、『bin2jpg』というツール。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。
このツールを用いれば、スマブラ内のデータ保存などに使用されている
BIN形式のファイルもあっという間にJPEG形式へと変換してくれるのです。
変換はいたって簡単に済むので、これは有難いですね。
では、試しに1ヶ月くらい前に撮影したスナップをば。





「さぁ、おたべ。」




この日の夕食がカレーだったからとかなんだとか。
写真のサイズは『スマブラ拳!!』に掲載されているものと
ほぼ同じサイズ(ワイド版)に合わせてみました。16:9。
これからも暇を見つけてはちょくちょく載せていく…かも。