2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団

という今回のタイトルを。任天堂も含めて。 スタフィー(CV:こおろぎさとみ)さんが読み上げました。 フィーだけじゃなかったのかっ。 あとついでにキョロスケの声も一瞬だけ確認しました。 CMでやたら喋ってたのはこういうことだったのかっ。

今日のお買い物

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団 伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見る結局買っちゃいました。『バンブラDX』を…

キャプテン★レインボー

任天堂のマイナーキャラクターが集まる、だとっ。 『新・鬼ヶ島』から“ひかり”が登場するようで嬉しいんですが、 あの変わりっぷり一体…いったい…いったいさん。 みんなのニンテンドーチャンネルの次回の更新に期待、です。

みんなのポケモン牧場

ぼくじょうの なかでは ほとんど ねむっている ジラーチくん きょうは ねんにいちどの たなばただ もしかすると もしかするかもしれない きたいに むねを ふくらませ いつもの ぼくじょうへ むかった