2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたたね★ストーリーコンテスト

「うたたね★ギザみみピチュー」を題材にしたショートストーリー、 「うたたね★ストーリーコンテスト」の結果が、 ポケモンだいすきクラブにて発表されています。 最優秀賞に選ばれた3作品のイラストはこちら。

ポケモンカードゲーム

クリーチャーズのブログ、 「開発一部ログ」を見ていましたところ、 とある1枚のカードが目に止まりました。 姫野かげまる先生画のかわいらしいプリン。

ポケットモンスター パール

ねんがんの ジラーチをてにいれたぞ!

キメわざポケモンキッズDP3

けがれしあくのたましいよ……

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

少し出遅れましたが、セットで予約してきました。 予約店舗は、徒歩10分程度で行ける近所の西友。 春頃に大幅リニューアルし、ゲームも取り扱うようになりました。 1本3,999円(税込)と、大分安いのも嬉しいところです。

街へいこうよ どうぶつの森

森の夏も本格的になってきましたね。 そんな夏といっしょに、彼もやってきたようです。

初音ミク -Project DIVA-

あれは発売日の2日前くらいになるでしょうか。 とある方とメッセでお話ししていましたら、 なんだか急に買いたくなる衝動に駆られまして。 何故買いたくなったのかというと、コレのためです。

大乱闘スマッシュブラザーズX

くらぁーーっ!! 「シール名鑑」の“NEW!”を開くと、彼がいました。 対戦中にいつの間にかゲットしていたのかもしれません。 1週間以内に未入手のシールが2枚も手に入るとはたまげたなぁ。 というわけで、今回でゲットしたシールの種類は699枚となり、 あと…

ぬいぐるみのぬいぐるみ

前編でご紹介した、「ぬいぐるみのぬいぐるみ」の紙タグ。 今のようにポケモンごとに別々ではありませんでしたが、和みますねぇ。 今回改めて見直してみて、当時もっと買いに行けばよかったなぁと思いました。 というのも、「ピチューぬいぐるみのぬいぐるみ…

ポケモンセンターオーサカ 後編

昨日の続きになります。 今回のお買い物は結構多かったかも。

今日のお買い物

初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き出版社/メーカー: セガメディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る何故、買ってしまったのか。 詳しくは、後日…

ポケモンセンターオーサカ 前編

「ピカチュウカラーのピチュー」の引き換えや、 「ポケモンバトル◆ヒーローズ」を見るために、行ってきました。 今回は少々長くなりますので、前後編に分けてお送りします。