ポケットモンスター パール

1/493

ねんがんの ジラーチをてにいれたぞ!





去年の。




『パール』で「よぞらのジラーチ」を受け取るには、
だいすきクラブのジラーチを消化させる必要がありました。
ストックされている3枚の「ふしぎなカード」はこんな感じ。

  1. ジラーチにねがいを プレゼント(2008年)
  2. パルシティスペシャルプレゼント ミュウ(2007年)
  3. パルシティスペシャルプレゼント マナフィ(2007年)

幻のポケモン勢が溜まっているわけですが、
ミュウとマナフィはいつまで経っても受け取らないような気がします( ´ω`)


今回は10日くらい前から厳選作業をちまちま始め、
配信終了時間ほぼギリギリまで粘ってみたんですが、
結局お目当ての子は出ず、それなりの子で妥協することに…。
1年近く厳選をサボっていたツケが回ってきたのでした。



ともあれ、「ふしぎなカード」は無事に受け取ることができました。
スクリーンからやってきた アルセウス」が待ち受けているため、
今度はこのジラーチを厳選しなければならないわけですがっ。

おまけ


1年って早いなぁ。