2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂モバイル

旬カーベル! 【ペーパーマリオRPG】 ◆オープニングデモ 【おどるメイドインワリオ】 ◆お作法の声「小坊主」 【おいでよ どうぶつの森】 ◆けけスウィング ◆けけボッサ〜 ゼルダコーナー 〜 【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】 ◆フィローネの森 ◆釣りフ…

ポケットモンスター パール

「ハクタイのもり」に向かったワケ。 それは、ロトムをゲットするためでした。 そしてどうせなら、色違いを狙ってみよう…と。

おいでよ どうぶつの森

ヒャクパーの趣味は化石集めになることが多いそうですが、 デフォ時の趣味は服集めだったんですね。 ポップ系が好きなようなので、「5ばんだまのふく」をプレゼント。 体の色と被るような気がしたけど、案外そうでもなかった。みかん。

ポケットモンスター パール

ふと、臆病な性格のシンクロ用ポケがいないことに気付く。 ケーシィやラルトスでも捕まえてくれば済む話ですが、 なんとなくエーフィにしてみたかったので、イーブイを何匹かフカフカ。 少し前に乱獲したメタモンのおかげもあって、3個目にして産まれました…

おいでよ どうぶつの森

いつかは来るんじゃないかと思っていましたが、 ついに御出でになられたは、ヒャクパー嬢。 『どうぶつの森』を大して知らなかった頃でも、 この子だけは異様に印象に残っていた記憶があります。 その印象も最近では…ウゴウゴルーガの影響で 変な方向に行っ…