ポケットモンスター パール

「ハクタイのもり」に向かったワケ。
それは、ロトムをゲットするためでした。
そしてどうせなら、色違いを狙ってみよう…と。


でもその前に、なんとなくポケトレで色違い探し。
ココで狙っている人が多かったので、それに便乗してみました。
『パール』では旅の仲間としても連れていた、
ムウマの色違いを是非ゲットしたい!…ところでしたが、
まだ夜にはなっていなかったので、ミミロルを狙ってみました。
「こらえる」が地味にうっとおしいものの、連鎖は順調に続く。
が、29連鎖目に入ろうとしたところでケムッソが阻止。ぬわーーっっ!!


…納得がいかなかったので再チャレンジ。
すると僅か10連鎖目ぐらいにしてキラキラ揺れがっ!
イーブイトゲピーをゲットするために最近用意した、
メロメロボディピクシーを先頭にして草むらへ…。





無事に色違いのミミロルゲット〜


無事に出てきてくれて、よかったよかった。
2月2日なので、NNはニニロルとかつけてみました。



夜には色違いのムウマも出現&ゲット〜


惜しくも40連鎖まではいきませんでしたが、
連鎖中に2匹も出てきてくれたので大満足です。
いやぁ、がんばったなぁ。




あれ……ハクタイのもりに何しにきたんだっけ。