2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

『XXXHOLiC』 第13巻 ×××HOLiC(13) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (100件) を見る発売日を勘違いしておりました。

ポケモンセンターオーサカ

色々な目的を果たすべく、行ってきました。 前売券レジギガス引き換え 今回の目的、その1。 まさかこちら側が全て操作を任されるとは思わなんだ。 確認程度に1回受け取ってみましたが、まさかクラシックリボンなしとは。 去年のデオキシスに付いていたから、…

ひでんのくすり

頭痛が痛い、そんな夜でした。 しかもたまにくる、かなりタチの悪いタイプの。

今日のお買い物

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2008/06/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック:…

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

月日が経つのは早いもので。 ねんぷちらき☆すた、早くも第2弾です。 今回の中でとくにほしいのは、泉こなた(だだだ)。 だだだこなたが出ることを祈りつつ2個購入しました。 果たして、結果は!

テレパシー少女 蘭

いやぁ、「電脳コイル」再放送も終わりましたね。 来週からの新番組として、上記のアニメが始まるようです。 「MAJOR」放送後の番宣を見ていたら、加藤英美里さんの声が聞こえました。 これは見よう、うん。

ポケットモンスター プラチナ

やぶれたせかい、新衣装、映画レジギガスのヒミツなどなど… 色々公開されましたね。大して変化のないライバルくんがんばれ。 そしてシェイミのもうひとつの姿、<スカイフォルム>が公式にお披露目されましたね。 それに伴い、ポケモンセンターでは早くも商…

しゅごキャラ!マスコット

昨年12月に発売された、第1弾のマスコット。 そのマスコットのスゥをヤフオクにてゲットしました。 少し前までは高騰していた第1弾勢でしたが、今回は安価で落札成功。 第2弾が発売したことで、少し和らいだのかもしれませんね。 スゥ ナイスゥ 左がマスコッ…

最近のお買い物

Buono!『Kiss!Kiss!Kiss!』 Kiss!Kiss!Kiss!アーティスト: Buono!,岩里祐穂,C.Piece,西川進,安部潤出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (134件) を見るヤフオクにて格安でゲット…

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団

久々の新作となるスタフィーの公式サイトがオープン。 チラシ画像を見たときから思っていたんですが、 スタフィーやスタピーの口が気になってしょうがないです。 人形…というか、全体的にパペットみたいな感じに。 イラストレーターさん変わったんですかねぇ…

トランスフォーマー コンボイの謎 パート3

いよいよステージも終盤。 クライマックスも近いです。 ステージ8 『タイムトンネル3』 またまた縦スクロールステージ。 構造も敵も新規になっており、なかなか辛いステージかもしれません。 ステージ3に「サイバトロンゾーン」が隠されていたように、 ステ…

トランスフォーマー コンボイの謎 パート2

さて、昨日の続きをば。 ただ普通にクリアするのは昔経験済みなので、 今回はちゃんとしたクリアを目指そうと思いました。 それは[ R・O・D・I・M・U・S ]の7つのエネルゴンキューブを集めること。 特定のステージ*1、特定の位置で直進型のジェットロ…

今日のお買い物

VC トランスフォーマー コンボイの謎 さぁ、戦いだ!

トランスフォーマー コンボイの謎 パート1

待ちに待ったのか待ってないのか、バーチャルコンソールの配信日となりました。 タカラトミー自らのゲームブログでも紹介されています。 レッツトラウマ。 準備編 久々のWiiショッピングチャンネル。 トップには既にあのタイトル画面が映っています。 早々に…

しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

ビ バ ! 愛 の セ レ モ ニ ー いい顔してます、ランさん。

しゅごキャラ!マスコット2

先週末に回してからも地元近辺などでちょくちょく 探してみたんですが、悲しいことに全く見かけず。 同じユージンの某マスコットはあるというのに。 そんな苦労も最中、今日ようやく発見することができました。 in にしのともな店にて ガチャ探しのときは結…

お〜いお茶

全国で展開されているかどうかはわかりませんが、 最近、「お〜いお茶」に和風な“ミニ小物入れ”なるモノが付いています。 名前の通りミニサイズなので、何かに合うかなぁと思って買ってみました。 その数は多く、なんと全24種類。 形の種類は梅型・四角・丸…