しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

いかんのです


ビ バ ! 愛 の セ レ モ ニ ー


いい顔してます、ランさん。


恋多き乙女あむちゃんの初恋の相手がご結婚なお話。
パティシエになることを夢見ている修兄ちゃん。
小さい頃のあむちゃんとの回想がありましたが、
もしかしてスゥの生まれた理由にも関与しているんですかねぇ。


そんなこともあってか、今回のキャラなりアミュレットクローバー
変身バンクはフルバージョン。BGMの出だしがまたたまりませんなぁ。
相変らずリメイクハニー万能…って、よく考えたら先週もやっていましたね。
最近ではエルとの強制キャラなりにご立腹していたミキとスゥの2人ですが、
前回からスポットが当てられるようになってきましたね。でもなんか微妙なような(笑


一方、相変らず色濃いエルさん。
愛に関わる話なだけに、いつも以上にしゃしゃり出ます。
アミュレットエンジェルはもうすっかりネタキャラ要員ですね。
「愛のリペアビーム」なる必殺技を発動するも、結果はいつものごとく。



「ふあ?」


怒れるあむちゃんに対してもあの反応、そしてキャラなり解除。
ミキ曰く、何がしたかったんだろう…な流れには笑わされました。



1人だけ異様な笑いを続けているエルさん



このあと1人だけ隠れ遅れるエルさん



1人だけ異様なはしゃぎ方をしているエルさん



さりげなくブーケをキャッチしようとしているエルさん


今週も見所・聞き所が満載ですね!
それはさておき、結婚式でブーケを受け取ってしまったあむちゃん。
花嫁姿が映し出されましたが、例のピンナップはコレの伏線だったのね。
それにしても、浮かぶ顔が4人とは。ちゃっかり海里も含まれています。
そんなあむちゃんの横で、パパさんが複雑そうな顔をしていて笑った。


次回は珍しく2週に渡るお話。
いきなり異国の王子とはこれいかに。