しゅごキャラ!マスコット2

先週末に回してからも地元近辺などでちょくちょく
探してみたんですが、悲しいことに全く見かけず。
同じユージンの某マスコットはあるというのに。
そんな苦労も最中、今日ようやく発見することができました。



in にしのともな店にて


ガチャ探しのときは結構お世話になってるいるんですよねぇ。
流石ユージンガチャを多く取り扱っていることだけはあります。
期待に胸を膨らませつつ、ガチャり。

  1. ラン/前回出なかったのが早々に!
  2. ラン/あ…いや、いいですとも!
  3. ヨル/……。
  4. ペペ/祝!2セット達成!
  5. エル/きましたぁ! 自力ゲットなんです!
  6. ???/最後のおたのしみ


というわけで、計6回回しました。
前回出なかったランとエルを自力でゲットできて満足です。
しっかし、またしてもヨル…懲りないやっちゃのう(笑
6回目はその場では確認せず、後のおたのしみに取っておきました。
誰が出てきたのかは、ご想像におまかせいたします。