しゅごキャラ!マスコット

昨年12月に発売された、第1弾のマスコット。
そのマスコットのスゥヤフオクにてゲットしました。
少し前までは高騰していた第1弾勢でしたが、今回は安価で落札成功。
第2弾が発売したことで、少し和らいだのかもしれませんね。



スゥ ナイスゥ


左がマスコット1のスゥ、右がマスコット2のスゥです。
ぱっと見、表情が違う程度ですが、口や目の塗装が若干違うようです。
個人的には第2弾の方が好みですかねぇ。バランスがいい感じで。
第2弾は初めてゲットしたグッズなので、思い入れもあります。
まぁ、どちらも文句なしのかわいさなんですけどねぇ。


今回はゲットすることができて、ホントによかったと思います。
しかし…「TFC しゅごキャラ!」なるモノが発売するとは知らなんだ。
来月発売予定の「SR しゅごキャラ!」に小物を付け加えたという感じでしょうか。
色々と商品展開されるのは嬉しいことですが、もうちょっと値段は抑えてほしいかも。

おまけ


うしろ姿もステキ