伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団

CATHOUNDおもろいね

久々の新作となるスタフィーの公式サイトがオープン。
チラシ画像を見たときから思っていたんですが、
スタフィーやスタピーの口が気になってしょうがないです。
人形…というか、全体的にパペットみたいな感じに。
イラストレーターさん変わったんですかねぇ。
でもドット絵は前作の使い回しっていう。


「ものがたり」のムービーを見ましたが、まさか今更ボイスがつくとは。
CVは今までにもCMやPVなどで担当されていた、こおろぎさとみさん。
突然「フィーフィー」とか入ると、なんかシュールで笑えます。
ムービーがアニメチックになっていますねぇ。ボコボコて。


まだまだ判明しないことは多いですが、絵に関しては別にいいと思います。
久々の新作なのでやってみたいんですが、買うかどうかはまだなんとも。
他のソフト勢でいくつか気になるのがあるんですよねぇ。
とりあえず今は…次回の更新に期待、です。


伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団