ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

パッケージ色が良さげ

月日が経つのは早いもので。
ねんぷちらき☆すた、早くも第2弾です。
今回の中でとくにほしいのは、泉こなた(だだだ)
だだだこなたが出ることを祈りつつ2個購入しました。
果たして、結果は!












だだだだだー!*1


なんと。1箱目で見事当たってしまいました。
写真は出たらやってみたかった2ショット。バッチリ決まっとります。
だだだは他のこなたと違って髪が逆向きなのもポイント。
もうコレだけでも満足でしたが、まだもう1箱残っとります。



よこそ。


なんと。2箱目もこなたさんでした。
なんとなくネコな人らと絡ませてみる…。
メイド衣装がなかなか凝っており、ムッとした表情もどこかステキ。


うーん、第2弾も変わらぬ素晴らしい出来で満足です。
今回はこなちゃん2種類という結果になりましたが、
シークレットも一応……なんですよね。
普通な表情は汎用性が高いのでちょっと欲しいかも。
通常販売が始まったたら、また何個か買っちゃうかも。





THE TWIN KONATAS