キメわざポケモンキッズDP3


けがれしあくのたましいよ……


というわけで、取り出したるは「キメわざポケモンキッズDP3」。
ハートゴールドソウルシルバー』の予約ついでに買ってみました。
話題のギザみみピチューと、個人的に好きなユクシーの2つをセレクト。


ピチューは元々好きなポケモンなんですが、
ギザみみちゃんはまだなんともいえない感じなんですよねぇ。
最近コレのCMを見て、若干イラッ☆としてしまいました(´ω`)
こっちはなんかシュールでワロタ


とりあえず、映画で見てナンボのポケモンだと思うので、
そちらに色々と期待したいと思います。



「めをつぶればやみ」 「やみのなかにバイバイ」


一方、祈りを捧げているかのようなユクシーさん。
神々しさを漂わせるイラストがなんともいい感じです。
「じんつうりき」を繰り出しているそうですが、
「おまじない」を繰り出すチェリムと見た目が
ほぼ被っているのは、キメわざクオリティでしょうか。


今回のラインナップは他にも気になるポケモン
結構いるので、またいくつか買ってみようかと思います。
描き下ろしイラスト目当てで買うのもいいですよねぇ。
グライオンさんかっこええなぁ。


[rakuten:takaoka:10024081:detail]