大乱闘スマッシュブラザーズX

モグラ〜ニャ


くらぁーーっ!!


「シール名鑑」の“NEW!”を開くと、彼がいました。
対戦中にいつの間にかゲットしていたのかもしれません。
1週間以内に未入手のシールが2枚も手に入るとはたまげたなぁ。



というわけで、今回でゲットしたシールの種類は699枚となり、
あとは「DIALHEX (bit Generations)を残すのみとなりました。


DIALHEX』のロゴは、『BOUNDISH』や『DIGIDRIVE』のような、
シンプルな感じの配色だと勝手に記憶していたんですが、
公式サイトを改めて見てみたところ、意外にもカラフルなのでした。
コインシューターでその2つが出る度に「おっ!」とか思っていたのが情けない。


そういえば“bit Generations”の作品、1回もやったことないような…。
当時は『dot stream』がいいなぁと思っていた気がします。