ねんどろいど 初音ミク

時を遡ること去年の11月。
ニコニコでの宣伝を目撃し、なんとなくノリで
注文してしまった、ねんどろいど 初音ミク
発売日が近づくにつれ、時々キャンセルしようか悩みもしましたが、
とある1つのねんどろいどを切り捨て、ミクさんを選びました。
後悔はしていない。たぶん。





カービィちゃんといっしょに〜♪




うーん、なんともかわいらしい。
普段フィギュアを手に取っていなかったとしても、なんだか魅力を感じます。
お値段が高めのフィギュアを買うことはあまりないんですが、こりゃ買ってよかった。
数あるねんどろいどの中でも、かなりいい出来だと思います。
まさかの「はちゅねミクVer.」の表情や、ネギパーツもたまりませんなぁ。
リボルテックや他フィギュアとの絡ませ甲斐も十分ありそうで、これからが楽しみです。