ポケットモンスター パール

誕生日は何か特別なことをしたいなぁ…と考えていた先日のこと。
願わくば、そろそろアレに出てもらいたいなぁ…と思っていましたが、
だめだこりゃと悟ったので、一昨年の11月にゲットしたヤツを送ることに決めました。





キラーン☆




そんなわけで、色違いのフリーザーを『ファイアレッド』から『パール』へ送ってみました。
三鳥はセットで転送したいなぁ…とか考えていたんですが、なんかもう踏ん切りがついたので。
色違いのサンダーと色違いのファイヤーは、またいつか挑戦してみたいと思います。


初めて粘って出すことに成功した、色違いのポケモン
思えばこの色違いのフリーザーをゲットしたことは、
自分のポケモンライフを変える、大きなキッカケとなりました。
改めて思い返してみると、なんだか感慨深いですなぁ…。





おたんじょうびの きねんに。