ベン10

ルビー・グルーム』は夕方(16:30〜)の放送分を見ているんですが、
ちょうどこの後にこの『ベン10』を放送しているわけで。
2月頃にルビーちゃんを見始めたとき、続けて何気に見ていたんですが、
実はそれは第1話だったわけで。


…ええ、すっかりはまってしまいました。エイリアンいいよー。
前々から見る機会はあったはずなのに、その当時は何故かスルーしておりました。
ゴーストフリークの「本当に怖い物、見せてやろうかぁ!」*1は無駄に記憶に残っていたり。


今日の放送分でシーズン1が終わり、来週からはシーズン2が始まるようです。
しかも、4月下旬には長編エピソードもやるときた。
こりゃ期待せずにはいられませんなぁ。

*1:フォスターズ・ホーム』放送後の番組紹介でのカット