天元突破グレンラガン 第15話「私は明日へ向かいます」

いやぁ、いい最終回…じゃなくてとにかく熱かった。
いつもに増して動きが凄すぎでした。朝からこんなモノ見れるとはねぇ。
まさかの肉弾戦にも驚きつつ、あそこでコアドリルを持ってくるとは思わなんだ。
「お前を信じる、俺を信じろ」…シモンの成長ぶりには感服です。
螺旋王が残した意味深な言葉、そしてそれを意識してなのか月を見上げるロシウ…。
第三部は“月”が大きく関わるんでしょうか。1話の冒頭がまた気になってきた。


にしても、ヴィラルさん。
もう、ね…。最高でした。
予告ではホントに語り部になってて吹きました。
次回は総集編なれど、こりゃ楽しみになってきましたよ。