2007-06-20から1日間の記事一覧

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

なんだか「どんだけ〜」の浸透率が上がっていますね。 ラジオでの柊姉妹の会話からここまで広がるとは思わなんだ。 そんなつかさの「こなちゃんのくせに」にはちょっと吹いた。 黒い、黒いよつかささん。 今回、ゆーちゃんがシルエットと声のみで登場しまし…

みずいろブラッド

そろそろ売上ランキングが発表される…のかな。 体験版では自虐な絵がありましたが、果たして実際はどうなったのやら。 ブログでネタにされていたパワパフZの結果もちょっと気になっていたり。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 超ゲット大全5

バンダイ側にもポケモン公式側にも紹介ページがないとか! というわけで、久々に100円のガシャポンをやってみました。 狙いはUMAトリオの1匹、エムリット。 大して期待は込めず、1回ガチャり。 はいはいナマズンナマズン…かと思いきや、ディアルガさんでした…

もちっと お抹茶

ポン・デ・リングの抹茶味のひとつ、 「ポンデ・デ・抹茶あずき」を食べてみました。 もち食感に抹茶の風味、あずきの甘味がこれまたなんとも。 中身の濃い緑色にちょっとインパクトを感じましたけれども、 とても美味しゅうございました。もう片方もそのう…