ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ファッ

あら?
どうやら満たすものは満たしてしまったようです。
これはスタフィー4をとっとと進めろということでしょうか(
とりあえず今はスコアカンストを目指しつつ、
コウラマリオで全コース制覇、なんてことをやっとります。
ただし、ノンストップでゴール(又は最後の土管まで)できるコースのみ。
地味におもしろいです、はい。


たまにクリボーファイアフラワーが跳ねたり、ノコノコがちょこちょこ止まったり、
プクプクが回転したりするのはてっきりランダムだと思っていたんですが、
これらの動きはBGMに対応(反応)してたんですねぇ。
砂漠面BGMでのノコノコがおもろい(笑