ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! Gyu!とピカピカおまじないカード(1) 〜どっきどきの学園生活〜

森ガチャを探すと同時にコレも何気に探していたんですが、ようやく発見。
女子アナレインとか相変わらずカードの人は仕事早いですね。新規イラストも盛りだくさん。
シフォンが結構プッシュされてる気がします。ちょっと前まではアルテッサのポジションだったのに…ねぇ。
で、やってみたわけですが、まさか1回毎にキラが出るとはっ。調子に乗って12回もやってもた(笑
キラカードじゃないけど、プーモ&ピュピュ&キュキュのイラストがいい感じ。
天使達のサイズが若干違う気がしますが、なんか可愛く見えます。全てはプーモのおかげですね(


それでも出なかったカードがちらほらと。第1弾カードリストを参照にしますと、

P.06 幸せになれるおまじない
A.01 レイン
A.07 アルテッサ
A.11 エリザベータ&カーラ&シャシャ
A.17 ファンゴ
H.01 学生証カード

の6枚が出ませんでした。
後で調べたところ16回前後で1セットコンプできるようで…。うーむ。
にしても、まさかアルテッサを逃す羽目になろうとは…。うーむ。