おいでよ どうぶつの森

住人全員の口癖が「きかねぇ」に。
全員の口癖が同じになったのは初めて。でも嬉しくないorz
金曜からのカブ価下がりは続き、結局赤字に。

とたけけライブ

今宵の演奏曲は『エレキそんぐ』。
森を始めた当初にスパークの家で聴いたことが印象に残っていますね。
ライブ版もステキでした。着メロ追加されないかなぁ。
他2曲は『ぼくのばしょ』と『ラグタイム』。
今週は個人的にヒットしてます。前者はヴァヤシコフの家で聴いて、
ミュージック版はちょっとイマイチに感じましたが、ライブ版がすごい。
ラグタイム、やっときた。もはやニコバンのテーマです。


そういえば、とたけけのCDが何やら再販される模様。
そろそろどこかに情報来てるんではないかな?