どうぶつの森 サントラCD復刻版が誌上通販されることに!

今ではものすごい値段が付いているあのCDが、まさかの再販です。
サントラ2枚で3000円なら安いもんですよ! …いや、普通ですかね。
収録されているのは全てライブ版。あの独特なとたけけボイスを早くCDで堪能してみたいものです。


応募するために「ファミ通DS+キューブ&アドバンス」を久々に購入。カービィDVD付録の時以来かな?
マリカーや森の漫画とかやってたんですね。
どうぶつの森の漫画はあまり見たことないので、ちょっと新鮮だったかも。
けけまつり2006開催告知のページに過去に行われた森イベントの写真が載っていましたが、
ゲーム中の家具が実物大で飾ってあるとか…いいなぁこれ。おとしあなのたねとか小さくてかわええ。
て、CDの話からそれてましたな。到着は8月上旬とまだまだ遠いですが、楽しみに待つとしましょう。


どうぶつの森 オリジナルサウンドトラックとたけけミュージック

どうぶつの森 オリジナルサウンドトラックとたけけミュージック

どうぶつの森 ― オリジナル・サウンドトラック とたけけミュージック2

どうぶつの森 ― オリジナル・サウンドトラック とたけけミュージック2