ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話『宇宙をこえて☆遠足サバイバル』

アウラーが喋った!とかはさておき、今回はタンバ・リン先生メインな回。
若かりし頃のタンバ・リン先生は、なんかどっかで見たような感じがしてなりません。
何気にキャスト見ていると、先生の先生の名がマンド・リンで吹いた(笑
今回は結構色んなキャラが出ましたね。ミルロ、何気に結構映っている割には喋らず…。
しかし、ここに来てアルテッサのガビ〜ンを持ってくるとは(笑
β様の「くぅ、くるしゅうあるぞよぉ…」にも笑った。


でもやっぱり1番おもしろいのはトーマさん。
「遠足に…キラキラした思い出など必要ない…!」て、先生の心読んでる(笑
回を重ねる毎に黒ブライト臭を漂わせる感じがしますが、これからも「必要ない」に期待してます。


にしても最近は展開がマンネリすぎて虚しい。あの魔法がねぇ。
次回はリオーネメイン。夕日が入ると作画が向上している気がします。