出ましたっ!パワパフガールズZ 第50話「打倒ガールズ協同組合!その1」「打倒ガールズ協同組合!その2」

ちょっと作画がアレな感じでしたけど、
モンスター達が色々動いてる様は見てておもしろかったですね。
個人的には序盤のカレの動きとかがなんとも。
そしてついに登場、ダイナモZ。OPのネタだけで終わらなくてよかった(笑
何気にガールズに出会った頃から製作してたのには驚き。博士、努力の賜物。
どうやら戦闘用ではないらしいけど、コレも動きが楽しみだなぁ。


そして今回何よりも驚いたのが予告。
ガールズ達がジャケットを脱いでいるなんだかすごい絵が。
DVDコレクターズエディションのボックス絵は伏線だったんだろうか(笑
ジャケットを脱いでいた方が『パワーパフガールズ』へよりオマージュを感じさせ、
それらしい何かを見せてくれ…るかどうかはわからないけど、
とにかく次回が楽しみになってきました。次回も動きに期待。