昨日のお買い物

みずいろブラッド

みずいろブラッド

みずいろブラッド

はい。


本来は『ゲームで出ましたっ!パワパフガールズZ』を買う予定でしたが、
諸々の事情で購入ソフトを数日前に変更いたしました。
ゲーム内容が微妙だったとしてもボイスがあるなら…と思っていたんですが、
ファミ通クロスレビューにて、なんとボイスなしということが発覚。
おまけに点数もひどいことになっておりました^^;


一方、『みずいろブラッド』はなんとゴールド殿堂入り。
ゲーム発表当初から見守り続けていただけに、この好評価は嬉しいものでした。
これを見た後に色々考えた結果、購入ソフトはみずいろちゃんに決定しましたとさ。
新作のゲーム買ったのも久しぶりですね。*1
色々と堪能させていただきます。キャーーーッ!!*2

*1:世界樹の迷宮』以来

*2:声:ラブネリ