ぱにぽにだっしゅ! 第拾三話「悪の報いは針の尖」

死んだらどーする

ぱにぽに。今回のは色んな意味で笑えました。
「常識人」くるみ哀れだな…。
ぱにぽにの世界で普通の常識は通用しないのだよ。
ルーレット☆ルーレット歌詞中のララルーって、いじけてるのとき台詞だったのか。
くるみに比べて、牛や鈴音に変装したのに
一瞬でふっとばされた芹沢はもっと哀れなような(笑
鈴音チョップで埋まった動物番長ヒロスケはかなりワロタ
ぱにぽにXって…顔、艦長ですか。
やる気のない「へぇ〜」と攻撃のラッシュはやばかった。へぇ〜の声は藍ぽん
麦人さん、アフレコ時楽しかったんじゃないでしょうかね。
にしても今回はやけオオサンショウウオが出てたな。てか、ネコ神様と仲いいのか(笑


急に入ったベッキーの歌うEDテーマ「遥かな夢」は切ねー。天才の気持ち。
あ、メソウサ素で忘れてました。女忍者が一条さんの家来になったけど、お手やおかわりはないっしょ(笑
ベッキー曰く、今回はレベル高かったですね。
予告のメソウサメソウサらしいね。そして晶、完。