『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』期間限定マニア画像コーナー

すっかり忘れてましたが今年も来ましたね。
帽子・マントなしアーロン若く見えるなぁ。執事のバンクスはいいキャラだった。
武装ポケモンのイラスト、劇場版とはえらい違いだな。
兵士なんかいたっけ…。いかにも杉森キャラな顔ですね。
アドバンスジェネレーションのイラストまで載せてくれるとはやってくれますな。
誰このレッド?みたいなサトシ。前髪とか描かれないだけで印象が随分変わる。
帽子の半モンスターボールにあんな意味があったとは驚きです。パーカーのポケットで補ってたとはねぇ。
ルビー・サファイアの主人公のコンセプトは『自転車好き』だそうで。ハルカイラスト見れたけで幸せです。
タケシとマサトは普通…かな。