ポケモンAG #145「格闘道場!サトシVSハルカ!!」

アッチャッモが はしっるー

ポケモン新井里美さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
まんま、まほらばの梢ちゃんです。
他のゲストの方も岸尾大輔さんに田中正彦さんとは豪華ですね。
今回は全体的にアニメも声もテンション高かったなぁ。見てておもしろかったです。
雑巾がけピカチュウかわええ。タケシのリアクションもいつもより笑えた。
ハルカ役のKAORIさんはかなりノリノリではなかったのでしょうか(笑
エビワラー技5つ*1持ってた気がするけど、それはスルーしておこう。
まぁ、あの連続パンチはエビワラーのただのパンチであって、「わざ」ではない…かも。
せめて、アニメの恒例きあいパンチじゃなくてメガトンパンチとメガトンキックの方がよかったような。


ラーメン食いてぇ(´・ω・`)
そういや来週キルリアが出るようですね。ラルトスも。
無印のゴースト*2みたいなやつは無理だろうけど、一応ゴースト好きなんで期待しときます。
いやぁ、あのゴーストはよかった。

*1:マッハパンチ・スカイアッパー・れんぞくパンチ・こうそくいどう・きあいパンチ

*2:CV:森川智之