深夜の目覚め

もう4時

たまりにたまった疲労のため、
夜10時くらいから睡眠をとっていたら何故か3時8分に目覚める。
なんかテレビはやってないか…とスカパーのチャンネルを適当に回してたら
カートゥーンネットワークラッキーマンがやっていました。うわ、懐かし…。
放映してたのは第2話で地震雷火事親父マンという敵が出ていた。なんじゃそりゃ(笑
大吉マークの服の後ろのコメントがおもしろいですね。
これは、ぱにぽにだっしゅ!の黒板ネタにも通づるような。
そういや、仲間では努力マンとかスーパースターマンとかいたよなぁ。
一に努力!二に努力!三四がなくて五に努力!が聞きてぇ〜。
エンディングの絵がすごいCGですな…。恋はブーガ ブーガ ブーガ。