ゾイド ジェネシス 第25話『進軍』

壮大な生甲斐

ゾイドジェネシス
ディガルド討伐隊の人たちはもう止めようがないですね。
ミィがルージ君に突っかかるのが多くなってます。デレ・ミィ
一方、ザイリン君、じゃなくザイリン少将は頭が切れますね。
ラ・カンらの行動を把握し、的確な指示を出す。
戦略家としての才能も発揮してくれました。でも全てはルージ君との決着のためなのか。

青いライガータイプを見かけたら教えて → ディガルド、ムラサメ発見 → ザイリン特急 → そこにいたのはハヤテ → (゚д゚)

とかいう展開だったらちょっと面白いかも。
フェルミがコックピット以外でようやく登場。服がステキです。
ソウタのお守り役、そして階級は大佐ということが判明しました。
ラ・カンはザイリンより先のことを考えていると思うけど、次回以降どう出るか…。

ロン先生のゾイド講座

今回はソウタの搭乗機、バイオケントロです。
槍つながりでロン先生はランスタッグに刺されました。次はどう痛めつけられるんでしょうね。

ゾイドジェネシス 新EDテーマ『ありのままでlovin'U』

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

なんじゃこりゃ〜!