今日の買いもの

『RADIATA STORIES The Song of RIDLEY』 第1巻

あとがきのリクルートスーツ軍団、桃色豚闘士課。
社長令嬢リドリーいいなぁ。ジャックはヒラですか(笑
ガンガン系の漫画は大抵カバー裏に何かあるんですが、コレにはないのねー。

ガンガンWING 11月号

まほらば連載5周年です。
本編やスペシャルプレゼントもすごい!
まさか先月で梢が桃さんにプレゼントした「PEACH PEACH GAL トレーナー」を商品化するとは(笑
みんなコレに応募するんだろうなぁ。応募権も「PE(ry」でワロタ。
本編の方は最初のページからすごい伏線。梢の新人格か、それとも…。
エロールは漫画家コースへ移動。久々にエロールらしさも見れました。
みっちゃんのためとは…偉くなりましたねぇ。
部長卒業、新部長珠実。この二人のかけあいはやっぱおもろい。
そしてついに紫羽が帰国。次号、必見ですね。
まほらば10巻表紙もお披露目。梢ポンと珠ちゃん抱き合ってます。
和むねー。後ろの方で部長が覗いていますが(笑


ラジアータは…先月号からゲームでは描かれなかった部分が出ているので見応えがあります。
ライトエルフのハップとどうなっていくのかも気になる。
にしても、リドリーに対するニーナの態度はひでぇ。