おいでよ どうぶつの森

( ´∀`)´ー`)

OK 、準備は万端だ。
とたけけライブまであと約10分。
楽しみすぎる。

とたけけライブ

……。
最高です、とたけけさん。泣けます。
自分はあなたの歌が「どうぶつの森」を買うキッカケになったので、もう感動です。
リクエストのとこで適当にとたけけって入力したら、「それじゃ、きいてくれ」なんて言うんでorz
もったいないことをした〜*1と思ったら、



あぁ、びっクリした。これで終わりかな?と思いきや、もう1曲やってくれました!
今度はおまかせにして、曲は『ユーロビート』でした。いいねぇ。
でもさっき聴いた曲の方が(ry
結果的に2回スタッフロールを見ちゃいましたな。
ミュージックも貰い、家でけけミュージックを流す。
最高です、とたけけさん。来週も楽しみだな〜。

*1:曲はすばらしかったですけど