おいでよ どうぶつの森

ふたご姫プライムハンターズ

3ヶ月程前からローンを1ベルのみ残していたんですが、
本日を持ちまして、完済致しました。
これで良いはずなのによくない気がします(


禁断の4キャラ目入居。
ビンタの写真ゲット専用キャラとして。
今度こそ…今度こそ。
もう半年以上経ってるんだから、ね…(笑

とたけけライブ

残るは2曲。まずは『けけみんよう』をリクエスト。
この曲を聴いて真っ先に思い出すのはかぶきち。
あんなに自分好みの和なキャラはいませんでしたぜ…ぃょぉー。
残る1曲は『けけラヴソング』。
最後にビンタの曲を持ってくるとは…これも運命なのかね。
ミュージック版もライブ版も和みます。


そしてラストを飾る曲は
初めて演奏してもらった曲、『ユーロビート』。
思えばここから始まった…。とたけけさんにはたくさんの思い出を貰いました。
6月10日、とたけけミュージック全70曲コンプリート。