おいでよ どうぶつの森

わざとじゃないのよ

フリマ。
数日前に引っ越してこられた
姐さん住人にシュモクザメを飾らせました。
ホントはサメがよかったんですが、一向に釣れる気配ナシ。
お出かけ先で随分な時間まで粘ったというのに…(笑
と書いている間に背びれ発見。またハンマーヘッドでしたがorz


虫の方はアレクサンドラアゲハやニジイロクワガタも見かけませんね。
と書いている間にアレクサンドラァ〜発見。無事に捕獲しました。
「ああ、キモチワルイ…」がないとはねぇ。赤い稲妻の時もなかったかな。

とたけけライブ

今宵の演奏曲は『ドラムンベース』。
64版の公式サイトで聴いた思い出の曲その3。待ってましたよ。
音がよく聴こえるためか、ギターの音がよく響く。かっこええ。
ミュージック版はテレビのニュース番組で使われていますね。
一部はニュースの効果音かと思っていた所も、ほぼそのまま使用していたとは。
最後の部分もかっこええどす。
他の演奏曲は『ハイサイけけ』と『けけゴスペル』。
ハイサイはノリいいね。マスターのカップ磨きも(笑
ゴスペルはユーカリ姐さんの家で試聴済みですが、ライブ版もなんともステキ。


実はもう残すミュージックもあと5曲となっていたので、上記の3曲は普通にリクエストしました。
うち2曲は多少縁のある曲なのでラストに取っておくことにしました。