おいでよ どうぶつの森

(とうぜん じあまり)

うたの日ですが、今までに何回か聴いているので
誰に対しても採用、採用、ハッピーよ。
カブ価は何とか持ち直して午後には125ベルに。
並型の週間は油断ができませんね。


今週は何故か4日も雨が続いていました。
一昨日くらいだったか、やっと晴れてはにわを発掘。
「デカバチンはにわ」と「デカギュッはにわ」、
そして「ノッポピョンはにわ」をついに入手。
ピョンシリーズはこの1つしかないだけに多分レア…だと思うんですよ。
今回の3つは全部未入手だったので嬉しい収穫となりました。

とたけけライブ

今宵の演奏曲は『けけパレード』。
マリオストーリーを彷彿とさせる曲ですなぁ。もしくはスーパーマリオRPG
他2曲は『テクノビート』と『けけファンク』。
テクノビートはなんか地味な感じでしたが、結構好きなのよね。
ファンクはライブ版、ミュージック版共にかっこええ曲です。


そして、この前手に入れた「アコギターAS2」を渡し、
ようやくとたけけさんの写真ゲット!
長かった…。このお方の好きな言葉を拝むためにどれだけ耐えたことか。
いやぁ、もう満足です。大満足です。アオーン。