2006-05-13から1日間の記事一覧

XXXHOLiC 第五話「シリトリ」

狐親子の声が合い過ぎ! 特に親ギツネの古川登志夫さんとかイメージ通り。 原作でもこの話は好きですし、十分満足のいくものでした。 …あぁ、おでん食べたくなってきたなぁ(笑

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話『いたずら天使☆街は大騒ぎ!?』

無印の第2話に似てる感じがしたけど、エプロン姿があればよし( 今回の話を見てて何故かプーモ熱が再来してきました。 表情もころころ変わっているし、なんかかわいく描かれているような。 料理シーンでレインはフルーツで背景が華やかなのに対し、ファイン…

“おいもり”映画になる…親子で楽しめる癒やし系超人気ゲーム

「おいもり」って…。全部平仮名で表すと何か気持ち悪いような。 結局クレイアニメという要望は打ち砕かれましたが、 映画化には任天堂の開発チームが全面協力。 と書いてあるので大丈夫…と信じたい。 アニメ化に際して1番の心配なのは「声」。そしてレアなキ…

おいでよ どうぶつの森

うたの日ですが、今までに何回か聴いているので 誰に対しても採用、採用、ハッピーよ。 カブ価は何とか持ち直して午後には125ベルに。 並型の週間は油断ができませんね。 今週は何故か4日も雨が続いていました。 一昨日くらいだったか、やっと晴れてはにわを…