ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話『いたずら天使☆街は大騒ぎ!?』

無印の第2話に似てる感じがしたけど、エプロン姿があればよし(
今回の話を見てて何故かプーモ熱が再来してきました。
表情もころころ変わっているし、なんかかわいく描かれているような。
料理シーンでレインはフルーツで背景が華やかなのに対し、ファインはドクロて(笑
そして今週のトーマさん。「町の人たちと仲良くする必要などない…」と無理矢理感があって笑える。
そんな騒動の中、



ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyo!


と、Gyo!なエプロンをしたおっさんが。
第2話の感想の時にGyo!みたいなことを書きましたが、
もしかして見られてる?!…わけないか(笑


そんなことより次回はあのソロが主役っぽいですよ。
剣振ってますよ。声は松本さちさんですよ。
つまり…風のタクト版リンクですよ!
こんなことで喜んでるのは自分くらいでしょうが、ナイト姿のプーモも出るようで楽しみなのです。