今日のお買い物

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスドール

公式で写真が出た時から気になっていたモノ。
今回は旅姿のファインとレインを買いました。プーモもいますしね。
にしてもコレ、250円にしては出来が素晴らしいです。
そこら辺のワンコインフィギュアよりいいかもしれません。
とくにポーズもとっておらず、標準な感じなのがいいですね。
プーモがちっさいのにしっかり塗りわけされていたのには、
ちょっと見直しましたよバンダイさん。

ふしぎ星の☆ふたご姫 くっつくんです

100円のガシャポンなんて久々にやったかも。

  1. アルテッサ
  2. ファイン(ドレス)
  3. タネタネ(黄)

自分がガシャポンやると、どうもファイン率が高いようです。
どうせならイヤイヤダンスの方が欲しかったですけど。
プーモもいつもと違う感じなのでこりゃ欲しいですね。
ちなみに3回で止めたのは、マリカーAGPが控えていたため。
4回以上やっていたらマリオカップ制覇できなかったんだぜ…。